Takako UMEHARA

Takako UMEHARA
I am a singer/songwriter/moutain dulcimer player/paiter. .... illustration by Takako UMEHARA

2014-11-15

photgraphy: kakapo企画

kakapo企画は11/18(火)までです。
どうぞお越し下さい。
昨日商品追加して来ました。
わたしは額付き原画をそのまま売ってます。
絵を買うっていうことをもっと身近に感じてもらえたら、ということで大変お買い得な値段をつけておりますので、この機会にぜひ。

店主なおちゃんが私のブースを作ってくださいました

これはmerry christmasと書いたポストカード作りました
ふたつ天使を描いて、セットっぽくしました

ちらっと見えてる暖かそうな靴下はロケットバナナさん

花と植物

会場の全体はこんな感じで、今はリースや編み物などの商品がぞくぞく増えています

以前観たとあるロシア映画を思い出しながら描きました



写真はひとまず私の作品のところばかり中心に載せました。
他の皆さんの作品も素晴らしく楽しいものばかりです!

店主なおちゃんのせっけんは、色も形も美しく、クリスマスにぴったり!のオーナメントになってるものがあったり、雪だるま柄があったり、小さなセール/アウトレット商品もお買い得。どなたかへのプレゼントにぴったり。
ボタンさんのお菓子も美味しくて選べないくらいですし、ロケットバナナさんの手編み靴下も最高にあたたかそう、お正月飾りも用意してくださってます。
刺し子作品は手軽な髪留めゴムも素敵。
あとふんどしパンツというものがあって、私は興味しんしんです。迷っているうちに沢山のかたが購入していかれたようです。
組み木工芸はとっても繊細であたたかみがあり、友人の子どもさんにプレゼントにしたいなと思いました。
ストールやイヤリングなどのアクセサリーも豊富です。
ほんとクリスマスにぴったりの、他の場所では見当たらない作品と出会えることが出来るとおもいます。どうぞお越し下さい。

  
2014  11/12(水) - 11/18(火)
    12:00~21:00 

●場所●
        東京都北区滝野川 6-83-1  

          【アクセス】
       JR埼京線「板橋駅」東口…徒歩3分
        都営三田線「新板橋駅」A2出口…徒歩5分


●出展● 
anzu to sumomo( 組み木工芸 )
ロケットバナナ( 手編み靴下・お正月飾り )
藤井貴子( 絵・ポストカード )
青森より( 刺し子 etc… )
お菓子屋ボタン( 焼き菓子)*ロールケーキ 日・月のみ限定販売
kakapoせっけん( オリーブせっけん )


0 件のコメント:

コメントを投稿