Takako UMEHARA

Takako UMEHARA
I am a singer/songwriter/moutain dulcimer player/paiter. .... illustration by Takako UMEHARA

2014-05-03

diary: 29 April

去る4/29の祝日は、初めて鎌倉路地フェスタに出演させて頂きました。
野外ステージで歌わせて頂くのはは何年ぶりのことだったかな。
荏柄天神前の参道に設営してくださった手作りステージ(スタッフ皆さんと子供たちが作ってくださったタペストリーや飾りが素敵でした)で、お昼12時のステージ開始。とても華やいだ気持ちいい雰囲気を作ってくださったやぶこぎさんの後のステージで、心地よい風に包まれながら歌わせていただきました。
途中でギターの弦の調子がおかしくなり、るーずぱんてぃの都さんにギターを替えてもらうという一幕も。お時間頂き申し訳ありませんでした。アクシデントにもかかわらず、そのまま最後まで聴いていてくださって、皆さん本当にありがとうございました。
お天気がぐずついてしまい、皆で力を合わせてテントを張ったり、一緒に呑んだり、初めてお会いする方々と打ち解けて、とても楽しかったです。鎌倉の美しい場所、とっておきのお店について伺ったり。あたたかい方ばかりで、ますます鎌倉のファンになりました。
6月のお休みには紫陽花を見に、鎌倉の皆さんに会いに、改めて訪れたいです。

スタッフ皆さん、出演者皆さん、街の方々、観光途中に足を止めてみてくださった皆さん、お世話になりました。本当にありがとうございました。




遠路はるばる観に来てくださったお客様からいただいたお写真です。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿