Takako UMEHARA

Takako UMEHARA
I am a singer/songwriter/moutain dulcimer player/paiter. .... illustration by Takako UMEHARA

2014-03-01

diary: 23 Feb. 2014

2月23日(日)の夜は下北沢のBlue Moonさんで歌わせて頂きました。観に来てくださった方から素敵なショットをいただきました。某さんいつもありがとうございます。


マウンテン・ダルシマーとアコースティックギターの弾き語りで6曲歌いました。

お客様でいらしていた墨絵画家の江島恵さんが、ステージ中の私の絵を描いてくださいました。しかもなんと頂いてしました!

Left: わたし  Right : 墨絵画家江島恵さん

写真で手に持っているのが、江島さんが描いてくださった私の絵です。ダルシマーを弾いている私。写真では見づらくなっていますが、軽やかな線が活き活きとしていてとっても素敵な絵なんです。
これともう一枚、顔だけも描いてくださってて、びっくりするくらい、そこに「私」がしっかりと刻まれていました…。ステージであんな顔をしているんだな、わたし。ほんと嬉しかった〜。江島さん、ありがとうございました、大切にします…!
江島さんは個展やライブペインティングも沢山されているとのことです!


共演のRossaさん、じぶこんさんのステージも楽しかった…たくさんお喋りし、とても愉快な夜でした。
Facebookの藤井貴子 Takako FUJIIページにじぶこんの裕子さんが撮影してくださった、皆で集まって撮ったお写真を載せてますので、見られる方はそちらもぜひご覧下さい。

また、先日積雪のひどかった場所からはるばる観に来てくださった某さんから、雪の状況についてお伺いすることが出来ました。雪は溶けずに固まって、まだまだ山積みだそうで…。早く元通りの生活が戻ってきますよう、心からお祈りいたしております。

2月のライブもありがとうございました。

さて、うちのプロバイダーを変更をしたので、以前使用していたホームページ(http://members3.jcom.home.ne.jp/garden_takako/)は使えなくなり、閉じてしまいました。
(実はなんとか2月半ばまで見られていたのでありがたかったのですが遂に無くなってしまいました〜 )

今のところここBlogがメインですので、覗いてくださる方にも楽しんでもらえるよう、なるべくライブレポートも書くようにしますね!




0 件のコメント:

コメントを投稿