Takako UMEHARA

Takako UMEHARA
I am a singer/songwriter/moutain dulcimer player/paiter. .... illustration by Takako UMEHARA

2014-02-02

diary: 24 January, 2014

1月24日金曜日には江古田のMarqueeさんでライブさせていただきました。
観てくださった皆さん、共演者の村松さん、山田さん、お店のスタッフ皆様、どうもありがとうございました。
江古田は学生街であるようですが、駅周辺には渋い呑み屋さんもたくさん。
私も荷物が少なければ、入ってちょっと一杯呑みたいお店がありました。
マーキーさん、皆さんによくしていただいて、共演の方々とも話が弾んで、とっても楽しい夜でした。

帰りがけにお客様が声を掛けてくださって、
"奈良美智さんの横浜の展覧会で、ダルシマーを弾く少女、の絵を観たことがあるのです"  とのこと。
なので、ダルシマー実物を見ることが出来てとてもびっくり!で、良かったそうです。
奈良美智さんのその絵があるということ、以前にミュージシャン友達から伺っており、気になって仕方なかったので、ぜひ私も一度観てみたいです!
次回の奈良さんの展覧会には展示されるといいなあ。


新曲の「新しい家」(仮タイトル)も、マンダラ2に続いて2度目で演奏しました。
この曲は年明けに作ったもので、歌詞を変えたりしながら毎日歌っていますが、
あともうひとつ4番も作りたいところです。次回のライブでは完成形で歌えるかな。

1月ライブ観てくださった皆さん、ありがとうございました。
今年こそ、気張りすぎず肩の力を抜いて色々出来るといいなあと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿