Takako UMEHARA

Takako UMEHARA
I am a singer/songwriter/moutain dulcimer player/paiter. .... illustration by Takako UMEHARA

2013-07-31

information: ART Works : Anglaise, Nishiogikubo

西荻窪にある美味しいタルト専門店アングレーズさんのロゴマークデザインを手掛けました。
制作にあたってはスタッフ皆さんと活発な意見・アイデア交換をし、とても楽しく制作させていただきました。
ショップ専用カードやシール等が既に出来上がっています。
カードは早速プライスカードに。
ピンクとブルーの建物ロゴがカードの右下に

そしてWebサイトにもそのロゴマークをupして頂いてますので、ぜひ見てね!
http://anglaise.jp/
ブルーとピンク、というビビットな外観が美しいタルト屋さんです。


商品はタルト以外にも、パウンドケーキやクッキー、キッシュやジュレ等が並んでいます。私のいまのイチオシは、グレープフルーツのジュレです。のどごしがさわやかで、とても上品な甘さ。ちゅるんとすっきり、暑い夏を乗り切る勇気をくれる一品です!

金土日夜はお酒とともにスペシャルなデザートが楽しめるデザートBar をなさっていますよ。
皆さんアングレーズへぜひどうぞ。

そして、
昨年ライブの告知のために描き、その後シェフが気に入って西荻窪移転オープン時にショップカードに採用してくださった絵が店内に飾られていますので、ぜひお店でご覧ください。



(※この写真でのご報告は 事前にお店に許可を得ています。ご了承ください)

0 件のコメント:

コメントを投稿