Takako UMEHARA

Takako UMEHARA
I am a singer/songwriter/moutain dulcimer player/paiter. .... illustration by Takako UMEHARA

2013-06-22

photographs: 20 June 2013, at Inaoiza, koenji

サリーナの宝 を演奏中

2013年6月20日(木)高円寺の稲生座にて〜
[やぎたこ&藤井貴子withあおやぎとしひろ]ライブが無事終了しました。
やぎたこさんと、このたびようやくお会い出来ました。

「やぎたこ」は、やなぎさんと辻井貴子さん。辻井さんのお名前は私と一文字違い!
ずっと前からお名前は存じ上げていたのですが、今回が初のご対面。
辻井さんからも伺いましたが、辻井さんと私、名前が似てるものですから、それぞれ別な場所で間違えられることもあったりして・・。
そして私も辻井さんもマウンテンダルシマーを弾いています。
ステージで、ダブル・ダルシマー。
やなぎさん と辻井貴子さん、あおやぎとしひろさんと藤井貴子、で、それぞれ
「やぎたこ」だったことに気づいたので、つまりは、「やぎやぎたこたこ」ライブでした。
4人でいっしょにステージにあがってみんなで演奏も2曲やりました。
[When I'm gone] と [Oh, the rain]!すっごく楽しかったです。

 
When I'm gone 演奏中



ふたりでそれぞれのダルシマーを持って にっこり 

観に来てくださった皆さん、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿