Takako UMEHARA

Takako UMEHARA
I am a singer/songwriter/moutain dulcimer player/paiter. .... illustration by Takako UMEHARA

2013-01-21

information: Please come on here! Takako FUJII Exbition!


アングレーズ外観 青とピンクでビビッド!
左のほうに、私の描いたイラストや展覧会ポスターなど貼って頂いてます

展覧会会場


先日ここでお知らせした 「藤井貴子のポスター原画展 in Anglaise, 西荻窪」が無事始まりました。展覧会が決まったのが年末・年始くらいだったで、準備2週間、どうなることかとおもいましたが、なんとか!これも皆さんのおかげです。
オープニングにたくさんの方が来てくださって、ほんとうに嬉しかった。
アングレーズで美味しいお料理も用意してくださって、ちょっとしたライブまでさせていただいて…。皆さんほろ酔いのところ、立ち見でごめんなさいね…!

オープニングパーティーでミニライブ中

ほんとにありがとうございます。
1月26日(土)まで第1期の絵を展示しています。
1月27日(日)から別の絵にします。
12~19時の間が観覧時間です。
土日昼から在廊しております!
お気軽にお声掛けくださいね。
スケジュール等詳細は こちら  でご確認くださいな!

アングレーズのタルトはバリエーション豊かだし、もちろんのこと美味しくて、なんとお値段がよそと比べても結構お安めなんで、気軽に家族分を買って帰れるお値段ですよ!小振りのちょうどいいサイズなので、私なんか一回でふたつ食べられちゃいます。

それにしても西荻窪はいろんなお店があって楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿