Takako UMEHARA

Takako UMEHARA
I am a singer/songwriter/moutain dulcimer player/paiter. .... illustration by Takako UMEHARA

2012-07-23

diary: 23 July 2012  アングレーズライブ終了

去る21日(土)、荻窪のデザートサロン・アングレーズでの藤井貴子 withあおやぎとしひろのライブにお越し下さったみなさま、ほんとうにありがとうございました!
ひどい雨も止んで、まったりとした土曜の昼下がり。アングレーズ特製デザートやおしゃれなプレート料理・ワインに囲まれ、2ステージ、自分の歌とトラディショナルソングをたくさん歌わせて頂きました。

いつも夜にお顔を見るお客様と、お初?真っ昼間のご対面。なんだかとっても新鮮な気持ちでしたね。みんなでお酒もじゃんじゃん飲んで、心地よいほろ酔い気分で、夜ものみ亭で打ち上げ、さらにこれでもかとみんなで歌い倒して、とっても楽しい一日でした。

今回のアングレーズ・ライブのチラシのために描いた絵を持って行き、絵の横で歌いました。
こんなふうに絵を飾りました!
(Right) Toshihiro AOYAGI, Irish bouzouki

そしてなんとこの絵はめでたくアングレーズにお嫁入りしました!
梅原さんもこの絵をとっても喜んでくださってるので、描いて良かったな〜。
今後はアングレーズ の店内に飾ってくださいますので、ぜひ観に行ってくださいね!アングレーズのケーキはほんとにおいしいぞ。


もちろんこの絵のモデル/パティシエ店主・梅原さんと


また他の写真もUPしたいと思います。後日のぞいてくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿