Takako UMEHARA

Takako UMEHARA
I am a singer/songwriter/moutain dulcimer player/paiter. .... illustration by Takako UMEHARA

2012-06-13

information: 16 June 2012 のみ亭 solo Performance!!



今週末の土曜日は、のみ亭ライブです。
わたしがギターとマウンテン・ダルシマーとウクレレ等で、ひとりで2ステージゆっくり歌い倒しますので、ぜひ見にいらしてください。

●2012年6月 16日(土)西荻窪・のみ亭
・杉並区松庵3丁目37-20
・tel/03-3332-6708
・start/19:30
・charge/¥1000 + 要ドリンクオーダー
・藤井貴子 ひとり弾き語りSolo Live
(singing, mountain dulcimer, a.guitar, blues harp, ukulele...)

※この日はお食事メニューがないので、おつまみを持ち込んで頂くことが可能です。でもゴミは各々でお持ち帰りください。


好きなおつまみ持って来て、みんなで分け合っても楽しい。
もちろん、一人ゆっくり聴きたい方は、壁を見つめたりして、のみ亭30年の歴史を感じながら言葉少なにお酒をひっかける、なんて、酒場/のみ亭でのライブの醍醐味です。

小さな店内です、もし万が一たくさんいらした場合は、ちょいと詰めたりして譲り合って座って頂くこととなります。
お客様も少なかったら少なかったで、また趣が違ってきて、ダルシマーについてとか質問攻めに合ったり、みんなでいっしょに歌ったり、とかいうことがあったりしますし、歌い手と近すぎてみんなでドキドキし合う感がたまらない、毎回他では味わうことの出来ない空気がある、ともかく予想のつかない、at.のみ亭生音ライブです。

私からのおつまみ差し入れは、先日荻窪のアングレーズで仕入れてきましたので、それが何かは当日のお楽しみ!!
(ほんとうは今すぐ食べたいのを土曜日まで我慢して持って行けるだろうか、自分で不安)


今日は最後にご紹介します、
のみ亭店主やっちゃん・じゅんちゃん・うーさん達のバンド、「すちゃらかしゃいにんぐ」のBlogが出来たそうです。
すちゃらかしゃいにんぐ http://sucharakashining.blogspot.jp/

掲載されている、この前ののみ亭30周年記念パーティーのバンド演奏の写真は、ビールで酔っぱらいながら私が撮った写真を使ってくれました。

2 件のコメント:

  1. 先日「のみ亭」でチラシを見ました。本当にステキな絵(やっちゃん似てる)で感心しています。
    そしたら、吉祥寺「ハバナムーン」にも貴子さんのフライヤーが張ってあり、気になってホームページにたどり着きました。

    明日の「のみ亭」は用事が有り伺えませんが、いつかお会いできる事(唄が聴ける事)を楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. h.今人さま
      あたたかいコメントを、ありがとうございます。
      チラシを見て、それでここを調べて訪れてくださったなんて大感激です。うれしい!
      そして、チラシって効果あるんだぁ、ってことを今やっと実感できました…。作っててよかったです。
      やっちゃん似てますか?ご本人も喜んでくれまして。のみ亭はいたるところにモチーフが転がっていて。「描きがい」があり、描いてていつも楽しいです。

      こちらに、これまでのビラを掲載してます。よかったらのぞいてください
      http://takakosong.exblog.jp/


      のみ亭もハバナムーンもわたし出没してますが、まだきっとお会いしていませんね!偶然お会いすることもあると思いますし、こちらこそこれからよろしくお願いします。
      2週間に一度はライブに出ています。出演するのは中央線沿線のお店が比較的多いので、お近くでしたら、どうぞお気軽にいらしてくださいね。

      削除