Takako UMEHARA

Takako UMEHARA
I am a singer/songwriter/moutain dulcimer player/paiter. .... illustration by Takako UMEHARA

2012-06-17

diary: 16 June 2012 のみ亭ライブ終了

昨日のみ亭弾き語りライブが無事に終了しました。
雨が降っている中お越し下さった皆さん、ありがとうございました。
持ち込みおつまみもとってもステキなラインナップでしたね。皆さん用意してきてくださってほんとにありがとうございます。

生音ライブは、楽器の持ち替えが気楽に出来るのがありがたいので、今回もギター、マウンテン・ダルシマー、ウクレレ、この3つで弾き語り。
ハープも吹くので、最近はカバンも楽器ケースもパンパンです(そして今日は肩がパンパンだな…)。当たり前ですが弾き語りはいつもとはまた違う種類の緊張感がありますね。
オリジナル、カバー、新曲など、2st. 全部で17曲歌わせていただきました。

あんなによく、喋って〜、弾いて〜、歌い倒して〜、をさせてもらえるライブはのみ亭だけですネ。

のみ亭ライブは、なぜか不思議な空気に必ず包まれて、他ではあり得ないライブとなって進みます。そしてMC中、お客様がたいへん面白いことを言ってくださるということがよくあります。可笑しくって笑い出しているところの写真。



皆さん、遅くまでお付き合いありがとうございました。

心残りは…… 、店主やっちゃんと、チラシの実写版フォトを撮るのをすっかり忘れてしまったこと!

0 件のコメント:

コメントを投稿